フリーランスも15年目!2019年の抱負

Date : category :

2004年にフリーランスとなり現在15年目。今年もよい仕事ができるよう、抱負などを書いてみたいと思います。

昨年は、学びを多くという抱負をあげ、実際にグループワークでデザイン思考を学んだりする機会を得たりすることができました。
大企業に勤めている方と一緒にワークショップをしたりと、フリーランスとしてはなかなか得られない環境で学ぶことができ、そういった環境に身を置いて新しい学びを得るというのは本当に素晴らしいことだと感じました。

今年の抱負ですが、より未来を見据え、引き続き学んでいきたいというのが一つ。
そして、二つ目として、できるだけ人に会いたいと思っています。
人に会うことで世界が広がるもので、今年は臆せず人に会いに行きたいです。

自宅作業をしているため、どうしても家にいる時間が多いのですが、東京にいるということもありますし、世の中の面白いことに出会ったり、素晴らしいことをやっている方の話を聞きに行ったり、同じように学んでいる方と一緒に何かをやったり、仕事ももっともっとパワフルに行なっていければと思います。

もちろん一つ一つの仕事はきっちりしっかり行なっていくことが大前提!
お客様のビジネスを自分ごととして捉えると、どの作業もいい加減にはできないといつも思っています。
今年もよい年だったと思えるように、頑張っていければと思います。

face iconお気軽にご相談ください

サイトがわかりづらい・効果が出ていないないとお悩みの方や、リニューアルをご希望の方、初めてサイトを持つ方など、サイト制作・改善をご検討の方ぜひご相談ください。
制作会社様からのご依頼もお受けしております。

相談は無料です。お気軽にどうぞ!

相談してみる