「初期投資なんて半年で回収できた」

Date : category :

本日、お客様からご紹介いただいた別のお客様とお会いしてきました。

お酒も入っていたからなのですが、なんでも、最初に私のことを紹介されたときに
サイトへの初期投資なんて半年で回収できたよ。
という言葉と共に紹介を受けられたそうです。

紹介くださったお客様は、サイトリニューアル後、サイト経由で大口案件を受注されたとか。

お話を伺いながら、サイトを制作していて嬉しいのはこういうときだなぁと思って聞いていました。

いつも制作をお受けするときには、サイトを役に立つ営業マンにしてお客様にお届けすることを目標にしているので、最低限、初期投資以上のリターンをお客様にもたらさねばならないと思っています。

私のお受けする案件は35~55万円くらいの価格になることが多いのですが、中小企業様だとその金額を出すのも厳しいとおっしゃられることもあります。

たしかに経費だとすれば厳しいかもしれませんが、ちゃんとサイトを役に立つ営業マンとしてデビューさせることができれば、サイトがお客様を連れてくるようになり初期投資も回収することができます。

私も自分のサイトにかけた労力以上をサイトから得ています。

そういう体験をぜひお客様にしてほしいと思いながらいつもサイトを制作しています。

face iconお気軽にご相談ください

サイトがわかりづらい・効果が出ていないないとお悩みの方や、リニューアルをご希望の方、初めてサイトを持つ方など、サイト制作・改善をご検討の方ぜひご相談ください。
制作会社様からのご依頼もお受けしております。

相談は無料です。お気軽にどうぞ!

相談してみる