お客様が「初期投資なんて半年て回収できた」というのが一番嬉しい

Date : category :

本日、あるお客様のご紹介でお仕事をさせていただいたお客様とお会いしてきました。

お酒も入っていたからなのですが、最初に私のことを紹介されたときに
「サイトへの初期投資なんて半年で回収できたよ。」
という言葉と共に紹介を受けた、という話を伺いました。

なんでも、サイトリニューアル後、サイト経由で大口案件を受けられたそうです。

これ、実はサイトを制作していて一番嬉しいことだったりします。

私はサイトを仕事を連れてこれる営業マンにしてお客様に届けることを目標にしているので、初期投資以上のリターンをお客様にもたらさねばといつも思っています。

サイトにかかる費用が気にならないくらいにお客様のビジネスの役に立たねばといつも思っています。

私のお受けする案件は35~55万円くらいの価格になることが多いのですが、中小企業様だと厳しいとお考えになられることがあります。

経費だとすれば厳しいかもしれませんが、結果が伴うことで、サイトをリターンのある投資にすることができます。

競合がものすごく強くてちょっと投資したくらいでは結果が出づらい業界ももちろんありますが、ちゃんと作ればそれだけで結果が出る業界も沢山あります。

私も自分のサイトにかけた労力以上をサイトから得ています。

お話を聞いて、サイトを活用してビジネスをプラスにするお手伝いができることは何より嬉しいことだと改めて思いました。

ちなみに件のお客様ですが、以前お会いしたときに、サイトから案件が増えて最近はいつも忙しいとおっしゃられていたので、初期投資改修後もサイトが営業マンの役割を果たしているようです。

face iconお気軽にお問い合わせください

Webサイトの制作を発注したい、リニューアルを検討中、
サイトを改善したい方等、お気軽にご相談ください。
初めてサイトを持つ方もご安心ください。
サポートしながら進めてまいります。

お問い合わせ