「初期投資なんて半年で回収できた」

Date : category :

本日、お客様からご紹介いただいた別のお客様とお会いしてきました。

お酒も入っていたからなのですが、なんでも、最初に私のことを紹介されたときに
サイトへの初期投資なんて半年で回収できたよ。
という言葉と共に紹介を受けられたそうです。

紹介くださったお客様は、サイトリニューアル後、サイト経由で大口案件を受注されたとか。

お話を伺いながら、サイトを制作していて嬉しいのはこういうときだなぁと思って聞いていました。

いつも制作をお受けするときには、サイトを役に立つ営業マンにしてお客様にお届けすることを目標にしているので、最低限、初期投資以上のリターンをお客様にもたらさねばならないと思っています。

私のお受けする案件は35~55万円くらいの価格になることが多いのですが、中小企業様だとその金額を出すのも厳しいとおっしゃられることもあります。

たしかに経費だとすれば厳しいかもしれませんが、ちゃんとサイトを役に立つ営業マンとしてデビューさせることができれば、サイトがお客様を連れてくるようになり初期投資も回収することができます。

私も自分のサイトにかけた労力以上をサイトから得ています。

そういう体験をぜひお客様にしてほしいと思いながらいつもサイトを制作しています。

face iconお気軽にお問い合わせください

Webサイトの制作を発注したい、リニューアルを検討中、
サイトを改善したい方等、お気軽にご相談ください。
初めてサイトを持つ方もご安心ください。
サポートしながら進めてまいります。

お問い合わせ